みえっちの生活

みえっちの何気ない日常を綴っています。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

07月16日

(月曜日)

はじめまして…。

ブログ始めました
とにかくマイペースなのんびり娘なんで…スローペースですが宜しくお願いします

みえっちの紹介
現在無職生活6ヶ月の独身三十路です。職探しとスポーツクラブ通いとお顔のサロン?通いに熱中しています。
好きなものがいろいろあります。
イルカが大好きです。水族館へ行くとイルカの水槽の前で動かなくなります。
サクランボが大好きです。毎年お誕生日におとんがサクランボをプレゼントしてくれます。なかなかお値が張るので年に1度の楽しみです。
コーヒーが大好きです。一日中飲んでます。家でも外でもいつもコーヒー。年中ホットコーヒーです。
コーギー(犬)が大好きです。我が家ではペットを飼えないので今年の誕生日におかんがおもちゃ屋さんで動くおもちゃのコーギーを飼ってくれました。私の可愛いペットです。←ちょっとイタイ子ですねちなみにこの子です

うちのコギっち★(おもちゃ…)


そんなこんなで(笑)これから宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
ブログ開設おめでとう。
これから、少しずつでもブログで世界を広げていってくださいね。
がんばってください。

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。

コメントありがとうございました。
来てくださってうれしいです。
わたしは一昨年の9月からある「夢」をかけて
ブログを始めました。
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうか・・・
心細くてたまりませんでした。
そんな中で実生活での知り合い以外からのコメントが
初めて入った時の喜びは今でも忘れられません。
それ以来はみなさんからのコメントを励みに
これまで頑張り続けています。

あなたもどうか・・・

応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 FC2かうんた~。 

 いま何時? 

 ぶろぐ内検索。 

 Warau.JP 
 FC2ブログランキング 
 かれんだ~。 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ぷろふぃ~る。 

みえっち。

Author:みえっち。
マイペースなおなごです。

 いくつになったの? 


 最近のとらっくばっく。 

 月別あ~かいぶ。 
 かてごり~。 
 ふにゃもら4コマ生活。 

 ブロとも申請フォーム 

