みえっちの生活

みえっちの何気ない日常を綴っています。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

07月25日

(水曜日)

行ってきました~。

月曜日に大阪ドーム(今は京セラドームだ…)にラッセンの作品展を見に行ってきました
ホントは初日に行く予定だったんだけど熱に倒れ…土日は混むかな~と避け…結局最終日の月曜になりました。どの絵を見てもキレイで…ため息の連続でした。
この作品展はイルカ好きの娘の為におとんが見つけて教えてくれて、おかんが連れてきてくれました。ラッセンを知らないおかんは娘以上に感激していましたよ絵を売ってたんだけど、狭い賃貸マンションには大きすぎるサイズでお値段も素晴らしかったです。結構売れてましたよ。
みえっち作のイルカです

070611_2235~0002.jpg
百均で買ったシールです

風邪が治りかけなのか…昨日から異様なセキをしています早く完治しておくれ~

2007年

07月22日

(日曜日)

ふっか~つっ!!

風邪復活しました~。
金曜日の朝は37.5度あって、夜には39.2度まで上がり…もうだめだ…とそのまま寝たら翌朝には微熱まで下がってました。ほっ…。今朝は平熱、完全復活です!!平熱が35度ちょっとしかないので熱には弱いです

2007年

07月20日

(金曜日)

風邪ひいた…。

昨日の夜からなんとな~く不調気味…で早く布団に入ったんですが…ノドが痛い、熱が出る、鼻がつまる、頭が痛い…と風邪の症状オンパレードですもともと健康優良児そのものだったし、大人になったらますます風邪とは縁遠かっただけに…ダルさがものすごいですね~。
頑張って治さなくては

2007年

07月18日

(水曜日)

買っちゃいました★

昨日迷いに迷ったカゴカバン…買っちゃいました朝目が覚めたら『買おう!!』って思っちゃって…優柔不断なみえっちのたまに見せる決断力だったりします
今日からマイコレクションの仲間入りです。

070718_1724~0001.jpg

2007年

07月17日

(火曜日)

買おうかな~?

今日はおかんと天王寺に買い物に行きました。
おかんがカバンを買うとかで…待ってる間退屈なので私も何気に物色。そしたら気になるカバンに出逢ったんです夏らしいカゴのカバン。買おうかどうしようか迷ったまま…帰ってきてしまいました…で、帰りに京橋で別のカゴカバンを発見天王寺と京橋…どっちにするかグルグル考えて…結論出ずです
優柔不断な正確が大いに発揮された1日でした

 | 

 FC2かうんた~。 

 いま何時? 

 ぶろぐ内検索。 

 Warau.JP 
 FC2ブログランキング 
 かれんだ~。 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ぷろふぃ~る。 

みえっち。

Author:みえっち。
マイペースなおなごです。

 いくつになったの? 


 最近のとらっくばっく。 

 月別あ~かいぶ。 
 かてごり~。 
 ふにゃもら4コマ生活。 

 ブロとも申請フォーム 

